今日は誕生日

今日はつれあいの誕生日で子供たちからお花が届いたので撮ってみました。
このところ撮るものがないと思っていて手持無沙汰だったので撮ってみたのですが
いまいちというか平凡な画像でいささかがっかりです。





DSC_0024-s_20170315200719797.jpg






DSC_0047-s_20170315200720534.jpg

はいっていたコメントによると入れてあるバラはスイート・アバランチェとホワイト・バンビーナだとのことです。




ついでに窓辺にあったシクラメンとラナンキュラスも撮ったのでUPします。
こちらの方は春らしいです。





DSC_0011-s_201703152007154cc.jpg





DSC_0014-s_201703152007171e8.jpg



3月も半ばとなりましたがまだ烏帽子岳は真っ白です。
今年は春が遅いのかと思ったら昨年も同じような光景でした。
春は近づいていると感じるのですが本当に春らしいと感じられるのはまだ先の話です。




プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク