ガーデンダイアリーNo7に掲載されました

先日の3月30日に発売されたガーデンダイアリーNo7に我が家のバラが掲載されました。
ブログを見に来てくださっている皆さんにも雑誌を手に取って見ていただきたく紹介します。

発売直後すぐに紹介できればよかったのですが今年は地域の神社の氏子代表ということで
4月2日、今日行われた春の例大祭を取り仕切るのに追われていました。
昼過ぎにすべて終わってほっと一息ついてから書いているところです。






DSC_0012-s_20170402162058e18.jpg

ガーデンダイアリーは今出版されているバラ関連の園芸雑誌の中では
一番画像のきれいな雑誌だと思います。
この雑誌になんと6ページも使って掲載されたのです。
そしてページのタイトルが「誰も知らないバラの咲くペーパームーンさんの花園」と
面映ゆくなってしまう素敵なものだったのでした。





DSC_0021-s_20170402162100603.jpg

八月社の了解を取って中のページもUPします。
最初に見たときはやっぱりプロの撮り方は違うしきれいだというものでした。
そして次には他の方の庭と比べてなんとぐちゃぐちゃな感じなのだろうということを感じたのです。
もともと我が家は庭ではなくてバラ畑だと言ってきたのですが
さすがにどうしたものかと一瞬思案してしまいました。
結論はバラが好きなのでバラを育てたいという気持ちでこれからも行こうと決めたのでした。


このNo7号には「庭の花図鑑」のタイトルでバラの庭にも合う植物がたくさん紹介されています。
私の家のバラ畑にもよく合いそうな花々がたくさん載っていて
さっそくいくつかの苗を買おうと思っています。


思いがけずこのように立派に紹介していただきバラ栽培のよい記念になったのでした。



プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク