ガーデン・カフェ・グリーン・ローズ(GCGR)

22日最後に行ったのはGCGRです。
GCGRもノイバラが満開でした。
私のバラ好みから言うともう少し後に来たほうが良かったという咲き方でした。
でも次の週というと咲き進んでしまっているでしょうから難しいところです。

オーナーの斎藤よし江さんは昨年と同じようにさわやかな笑顔で迎えてくれました。
この笑顔を見るために行くと言っても過言ではありません。

今回は私にしてはめづらしくたくさん貼ってしまいました。
撮影順に並べてあります。
文章なしで見てください。


DSC_0105-s_20170527201951e04.jpg


DSC_0108-s_20170527201953dea.jpg


DSC_0111-s_20170527201954ea5.jpg


DSC_0122-s_20170527201956231.jpg


DSC_0137-s_2017052720221099c.jpg


DSC_0141-s_2017052720221319d.jpg


DSC_0146-s_20170527202214b27.jpg


DSC_0148-s_201705272022164e0.jpg


DSC_0156-s_20170527203302234.jpg


DSC_0159-s_20170527203304103.jpg


DSC_0161-s_20170527203305c3c.jpg


DSC_0174-s_20170527203307f54.jpg


DSC_0176-s_201705272033089f8.jpg


DSC_0188-s_20170527203813751.jpg


DSC_0194-s_20170527203814121.jpg


DSC_0199-s_2017052720381613e.jpg


DSC_0205-s.jpg


DSC_0223-s_2017052720381927e.jpg


DSC_0240-s_2017052720390670e.jpg


DSC_0247-s.jpg


DSC_0253-s_20170527203909bad.jpg


DSC_0269-s.jpg


DSC_0273-s_20170527203912174.jpg



最後のバラはERのローズムーアです。
帰りがけにポットに入っていたこのバラが目に入りました。
2004年発表の古いバラなのですが初めて目にしたのです。
ORの雰囲気がたっぷりで私好みでした。



コメントの投稿

非公開コメント

独り占め~ねっ^^

paper moonさま

おはようございます♪
写真うまいですねぇ~
夕暮れ時の光をうまく取り入れて
アンダー気味のドラマチック?な感じが何とも素敵!
この時間帯に行ってみたい~
(paper moonさんのように撮れるかどうかは別にして...)
もう~
私の撮った写真はup出来ないな~
普通の記念写真です

いい写真を見せていただきました^^

Re: 独り占め~ねっ^^

ゆめさんへ

こんばんは。


> 写真うまいですねぇ~
やめてください、よしこちゃんですよ。
時間とともに夕闇が迫ってくる感じはよくわかっていいのですが
今回はわたくしとしては納得していないのです。

あれもこれもと撮りすぎたみたいです。
やっぱりバラを中心に撮るべきだったのでしょう。

ゆめさんのUPもすごく楽しみにしています。
期待しています。

No title

素敵ですね~♬

素晴らしいショットに見惚れてしまいました。。。
雰囲気が凄く伝わってきましたよ。

私は太陽光の元で、写真撮るの苦手です・・・

paper moonさんの辺りには素敵な場所が沢山有るのですね!
我が家の方はバラ殆ど終わってしまいました。

Re: No title

シンベリンさんへ

こんばんは。

このお庭には毎年行っているのですが見飽きしないのです。
写真を撮るために3時ころに行っているのです。
やはり日中の強い光では撮ってもきれいには撮れません(私にとっては)。

GCGRは我が家からは高速を使って2時間半くらいかかるのですがそれでも行ってみたいところです。
そちらはもう終わってしまったのですね。
こちらはこれから一週間が見頃ですよ。


>
プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク