抽選発表

またパソコンが不調。
とりいそぎつれあいのパソコンから更新している。
そのようなわけで
本日発表するといっていた桃の抽選発表だけを報告。


今回書き込みをしていただいた方は
3名だったので
予定を変更して書き込みをしていただいた方
全員にお送りすることにしました。

フランネルさん
ritomasakoさん
にゃんさん
この3名の方にお送りします。

送り先などお知らせください。
お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントの桃の件、
baranakaとyouさんは
拍手の所にコメントを入れていました。
残念、残念。
また、うれしいプレゼントの企画をぜひぜひ
お願いします。ね!


Re: タイトルなし

baranakaさんへ
YOUさんへ

聞いてびっくり、見てびっくり。

ごめんなさい。
拍手は拍手だけだと思っていました。
baranakaさんのコメントにびっくりして
拍手を開いてみたら
コメントがあったのです。

せっかく参加していただいたのに
気がつかなく申し訳ございませんでした。
このミスはなんとかしてお返しいます。

取り急ぎお詫びです。

まあ!当選したんですね!
思いがけない結果に、飛び上がっています。
全員当選にしてくださったなんて、なんて太っ腹なんでしょう!

”ももちゃんのもも”は特別おいしいことでしょうね。
ありがとうございます。

楽しみに待っています。

どうぞ、お気になさらないでください!
私とYOUさんで5人になったら抽選で狭き門。
どのみち、外れの可能性が大きいのですから!
これからも、
ブログを楽しみに拝見させていただきますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!コメント覧にしなくてはいけなかったのですね
又の抽選の時に参加させて頂きます

なんて幸運なのでしょう~
素晴らしい企画にコメントを述べさせていただだけなのに・・・
ありがとうございます♪

お孫さんがお見えなんですね!
楽しいお時間をお過ごしくださいね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク