またお休みかも

お盆休みだからというわけではないと思うけれど
またパソコンがご機嫌が悪い。

というわけで修理(?)に出すことにしたので
しばらく更新はお休みの予定。


008-s_20110813074535.jpg
ももとハリー

孫のももとハリーの散歩の図。
わけあってももと二人だけの2日間ということがあった。
このことを書こうと思っていたが
とりあえずこれだけUP。

コメントの投稿

非公開コメント

”当選した”桃が届きました。
さっそくいただきました!
ちょうど食べごろで、みずみずしくて、甘くて、ほんとにほんとにおいしい桃でした。
ごちそうさま!
夫も大感激です!
ブログで素敵なばらを見せていただいた上に、桃のプレゼントまで・・・過分な幸せですね。
ありがとうございました。
これからも、ブログ、楽しみにしています。

baranakaさん、youさんごめんなさいね。
お二人には申し訳ないんですが
本当に美味しい桃で感激しています!
ずっしりと大きくて甘~い桃でした。
こんな実が成る桃の木がお庭にあるなんて
うらやましい~。
くじ運が悪いので期待していなかったのですが
無抽選で素敵なプレゼントを頂けて
とっても嬉しかったです!

Re: タイトルなし

litomasakoさんへ
にゃんさんへ>

喜んでいただけたようでホッとしています。
思いつきで始めたので一人も書き込みがなかったら
どうしようと思っていました。
応募していただき本当に有難うございました。

まだパソコンが戻ってこないので
ブログの更新はお休みですが
これからもよろしく。


おはようございます
・・・そう朝の挨拶の後はすぐさま「お茶」と返ってくる毎日が
桃食べようか♪ と夫のことば。。。

ほんとうに美味しい桃ですね!!!
甘さたっぷり、みずみずしさもたっぷり・・・
大袈裟ではなくこんなに美味しい桃をいただいたのはそうありません。
夫が趣味の域を超えているよ、と今もほおばっています(^^;;

お礼の書き込みが遅くなりましたが
本当にありがとうございました♪


パソコン、早く戻ってくるといいですね!

Re: タイトルなし

フランネルさんへ>

今日も暑いですね。
そちらはいかがですか。

お電話を頂いたのに
書込みもしていただき有難う御座います。

過分なお褒めの言葉に穴があったら入りたいくらいです。
ここは一日の気温差が大きく
雨も少ないので果物はよく出来るのです。

またなにか企画したら気軽に参加してください。
プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク