あいも変わらず暑いと言いながら

この写真は昨日の同じ時刻(13時頃)の空であるが
刷毛で掃いたような秋の雲があると思えば
入道雲のような力強い雲もあった。
たぶん上空は秋の空で
地面に近いほうでは夏の空ということなのだろう。
ということで下界は暑い。


055-s_20110914141143.jpg 053-s_20110914141131.jpg
                 9/13



こちらのバラの写真は今日のものであるが
相変わらず夏の花と秋の花が入り混じっている。

それでもこの数日の間にずいぶんにぎやかになってきた。
秋の花が早く咲きすぎるという感じだ。

008-s_20110914141210.jpg
紅美香登                                        9/14

010-s_20110914141221.jpg
ジーン・シスレイ(Jean Sisley)                 9/14

026-s_20110914141232.jpg
ペルル・デ・ジャルダン(Perle de Jardins)                        9/14


偶然ティー・ローズが並んだ。
これからがティー・ローズの本領発揮の時期だ。
また同じ品種の写真が並んでしまうかも…

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^*)/
秋の空、きれいですね~
この頃地震雲が気になってよく空を見上げますが
しょっちゅうこんなに地震があると、全然わかりませんね(笑)

ティーローズ、とてもきれいです。
名前も風情がありますね!

ミスチル話、お付き合い下さって
ありがとうございました(。→‿◕。)☆

Re: タイトルなし

HISAKOさんへ

お忙しいにもかかわらず遊びに来ていただき有難う御座います。

> 秋の空、きれいですね~
空の写真はHISAKOさんの真似をして
撮るようになったのですよ。
そういえば昆虫の写真も撮るようになりました。

> ティーローズ、とてもきれいです。
> 名前も風情がありますね!
ティー・ローズは好きで結構あるのですが
なかなか本来の形で咲かせることが出来ないでいます。
肥料のやりすぎだということはわかっているのですが
大雑把なやりかたのままで進歩がありません。
それでもこの秋はもう少したくさん載せられると思います。
>
> ミスチル話、お付き合い下さって
> ありがとうございました(。→‿◕。)☆
バラの他にもあれだけ熱くなれるものがあるというのは
素晴らしいことですね。
私には若いときでもそのように熱くなれるものはなかったです。
できることならそのエネルギーの万分の一でも分けて欲しいv-42
プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク