気分転換

夕方ハリーの散歩に出たら夕焼けがきれいだった。
見たことがない芸術的な雲の形と
夕日の色とが何とも言えず
カメラを持ってくれば良かったと思った。
残念。

数日前に新聞を見ていたら
県の高校総体開催のことが載っていた。
この中にマーチングバンドフェスティバルも
あると出ていたのを見て
つれあいと行ってきた。

DSC_0008-s_20111028191531.jpg

DSC_0014-s.jpg

正式には第19回長野県高等学校マーチングバンド・バトントワリングフェスティバルという
フェスティバルでバトントワリングもあったのであった。

合わせて7校の参加であったが
1,2年生だけのチームでは初めての参加の大会ということで
初々しいと感じたチームもあった。
一連の動きの中で見えを切るというような
見せ所もあるということがわかったのが新鮮な印象。

このような催しは初めて見たのであるが
高校生の元気な動きにこちらも元気をもらえた。



終わってから
ちょっと変わった名前の中華屋で昼食を取った。
出て来るときに
この店の名前を覚えていられるだろうかという話になった。
三歩歩けばすぐ忘れる年だからどうかなと言っていたら
車に乗ったら本当に忘れてしまっていた。

もちろん今も思い出せない。

コメントの投稿

非公開コメント

気分転換は良いですね~

paper moonさま

おはようございます
秋晴れの(寒いけど)気持ちの良い朝です

気分転換にお出かけは新鮮ですよね
いつもと違う会話も出来るし...^^

ワイルド・ブルー・ヨンダー、魅惑的と言うより妖艶?
すごい捉え方です
秋のバラはしっとりとその良さが伝わって来てドキッ!
こちらにおじゃま出来て私もリフレッシュ^^しています

Re: 気分転換は良いですね~


ユメさんへ

こんばんは。
今日は本当に秋晴れの良い天気でしたね。
こんな日はカメラを持って遠出しているのでしょうか。

> 気分転換にお出かけは新鮮ですよね
> いつもと違う会話も出来るし...^^
とてもとてもそんな甘い雰囲気にはなりません。
ウン十年もいっしょにいると空気みたいなものですよ。

> ワイルド・ブルー・ヨンダー、魅惑的と言うより妖艶?
> すごい捉え方です
ほめていただいたということで
素直に喜んでよいのでしょうか。
ユメさんのほめ言葉はいつもおおげさでちょっと恥ずかしいです。
ワイルド・ブルー・ヨンダーは良い花だと思うのですが
最近カタログでも見ませんね。

> 秋のバラはしっとりとその良さが伝わって来てドキッ!
> こちらにおじゃま出来て私もリフレッシュ^^しています
ドキッといえばユメさんの川面の写真もすごいですね。
霊気漂う雰囲気でドキッとしてしまいました。
プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク