不本意ながら

例年だと年賀状を出す準備に忙しい時期だが
今年は11月に喪中のはがきを出したので暇である。
さらにまた風邪をひいてしまったので
家に閉じこもるばかりで気分が晴れない。

そんな愚痴ばかり言っていても仕方がないので
春のバラをUP。

今回も一季咲きのバラであるがまことに写真の出来が悪い。
不本意ながらのUPであるが
これも記録ということで目をつぶって載せた。



021-s_20111222172105.jpg
セレスティアル(Celestial)                                 6/13

ORの中ではアルバの系統は好きである。
しかしなぜかどの品種もきれいに撮れたことがない。

013-s_20111222172031.jpg
セレスティアル(Celestial)                                 6/16

094-s_20111222172051.jpg
セレスティアル(Celestial)                                 6/19

写真の整理をしていて気がつくのであるが
どうしてうまく撮れないのか不思議に思ってしまう。



119-s2_20111222172139.jpg
ピュリティ(Purity)                                    6/18

ピュリティの魅力の一つに
咲き出しがこの形であるということがあると思う。
私もこのことに魅力を感じて購入したのであった。

107-s_20111222172157.jpg
ピュリティ(Purity)                                    6/16

ほかのバラの今年の咲き具合と同じように
なんとなくボテッとした感じに咲いている。
昨年はもう少ししまった感じに咲いていたと思う。
 
156-s_20111222172207.jpg
ピュリティ(Purity)                                    6/16 

このバラはつるバラなのでもっと引いて
平面の美しさを撮るべきなのに
せいぜいこの程度の花数の写真しかない。

来年こそは集合の美しさを記録したい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク