明日は明日の風が吹く

この一年は東日本大震災を初めとして閉塞感の強い一年であった。
政治の混乱は目を覆うばかりであったが
庶民の一人一人の行動は確かなもので
決して悲観するようなことばかりではないということも実感した。


3月の震災の時は元気を出してということで赤いバラをUPしたが
今の気持ちとしては暖かな心を持とうということで
締めくくりはやさしくソフトな色合いのバラをUPしたい。

今年の気持ちの流れを以下のバラで表現してみた。


049-s_20111228203407.jpg
L.D.ブレスウエイト(L.D.Braithwate)                            6/12

010-s2_20111228203441.jpg
ムッシュ・ボンセーンMonsieur Boncenne)                          6/8

120-s_20111228203625.jpg
バロネス・ロスチャイルド(Baroness Rothschild)                      6/15

DSC_0119-s.jpg
リバル・ドゥ・パエスタム(Rival de Paestum)     10/20

045-s2.jpg
チューイン                                        8/6


今年は個人的にはブログを始めるようになり
日々を漫然と過ごすことなく
充実していたと感じることができた。

特に写真の撮影に関しては
ブログを始めたことがきっかけで指導を受けることができ
これまでよりも格段に進歩したことは最大の収穫であった。

来年の目標はバラを美しく咲かせること。

明日は孫たちがやってくる。

それでは皆さんよいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク