新しい年

あけましておめでとうございます

元日は風もなくさわやかに晴れました。
今日は雪が降っています。
先ほどまで舞うようにふわふわと降っていた雪だったのに
本格的な降りになってきました。
テレビでは箱根駅伝をやっています。
今年も平穏な新年を迎えました。

昨年も同じように穏やかな新年だったけれど激動の一年でした。
今年は明るさの見える一年になってほしいものです。



011-s_20120102101932.jpg
フリューリングス・ゴルド(Fruhlingsgold)                        5/22

年頭を飾るバラ。
いろいろ探してみたけれどやはり春の早咲きのバラが新春にふさわしいと思う。
ということでフリューリングス・ゴルドを選んでみました。

名前も「春の金色」ということで新春にふさわしいのではないでしょうか。


031-s2_20120102102015.jpg
リヴァル・ドゥ・パエスタム(Rival de Paestum)                      5/30

もう一枚。
私の好きなリヴァル・ドゥ・パエスタムをUP。
昨年は何回もUPしているけれど
この柔らかな花弁を見ていると心が和らいできます。
今年はもっときれいに撮ってみたい。

孫たちは昨日嵐が去るように帰っていきました。

この一年平穏でありますように願っています。

ことしもよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク