孫のお相手

明日は再び東京から孫がやってきます。
今度はパパが一緒なので気が楽です。

遅くなりましたが前回スカイトランポリンをしたいということで行ってきた
佐久平ハイウエイオアシスでの画像をUPします。


DSC_0027-s_20120810122909.jpg
                            8/2

前に行ったところでやったことがありもう一度やりたいということなのです。
このために高速道路を走って行ってきました。

ここには昆虫館という研修施設があり子供たちがたくさん来ていましたが
遊具で遊んでいるのはうちの孫くらいだったようで
時間延長のサービスをしてもらってご満悦でした。



DSC_0020-s_20120810122830.jpg

冬はスキー場なのですがゲレンデになる場所がお花畑になっていました。
いかにも夏の花らしい雰囲気でよかったです。


DSC_0021-s_20120810122851.jpg

DSC_0022-s_20120810122901.jpg

孫が遊んでいる間に急いで撮ったのですが
もっといろいろな花があるのかもしれません。



DSC_0070-s_20120810122753.jpg
                                             8/3

おまけにトラの画像をUP。

夏になるとバラをおいている台の上で休憩します。
かなり暑いのですが気持ちが良いらしく三匹ともにここにいることが多いです。
トラは腕枕でお休みしているというのではなくて
顔のお手入れ中なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

peper moonさん、こんばんは。

わぁ!素敵なお花畑ですね。
夏のお花畑の雰囲気がでていて、お写真もとても素敵です。
スキー場が、夏はこんなに素敵なお花畑のなるんですね。

遊歩道も整備されているんですね。
こんな中をゆっくりお散歩できたら気持ちいいでしようね。

rose

Re: No title

roseさんへ

こんばんは。
今夜は子供たちが来ていて飲んだくれています。

> わぁ!素敵なお花畑ですね。
> 夏のお花畑の雰囲気がでていて、お写真もとても素敵です。
> スキー場が、夏はこんなに素敵なお花畑のなるんですね。
>
> 遊歩道も整備されているんですね。
> こんな中をゆっくりお散歩できたら気持ちいいでしようね。

夏に行ったのは初めてだったのですが
こんなにきれいに咲き乱れているとは知りませんでした。
夏の花もいいものですね。

私も宿根草を植えていこうと思っているのですが
このようにふんわりとした雰囲気に植込みが出来たらよいのだけれどと
思ってしまったところです。
プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク