バラの話はありません

私としては珍しく一週間も更新しませんでした。
便りがないのは良い便りと言いますが
私の場合は変わり映えのしない日々だと言っているようなものです。

この一週間はひたすら鉢の植替えをしていました。
そうはいっても何かと出歩くことも多く
早く植替えをしなくてはと思いながら手を付けられない日がが多いのです。
昨日も自治会長の地域連合会のOB会で温泉に行ってきたのです。

菱野温泉に行ったのですが私は初めてでした。
ここは山奥にあるのですがホテルの中に登山電車があって
この登山電車に乗って露天風呂に入るというのが売りのようです。

眺望がすばらしく晴れていれば富士山も見えるそうですが
今回は昨日も今日の朝も曇りがちで見ることはできませんでした。


カメラを持って行ったのですがこんなところしか撮りませんでした。


DSC_0033-s_20130308182157.jpg

登山電車の終点には屋内の風呂と露天風呂が3つあったのですが
この時間には我々だけだったのでパチリとしてみたのです。



DSC_0034-s_20130308182801.jpg

登山電車は6人乗りの手動で
これは中間で交差する対向車です。



DSC_0131-s_20130308183819.jpg
セレスティアル(Celestial)        2012/6/15

気分を変えようとバラの画像を貼ってみたのですが
どうも場違いの雰囲気になってしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪しげなセクシーショットを見ちゃったわ(笑)

No title

おじ様たちの入浴シーンは微妙だよね~。
あけさんがモデルやってあげれば?

Re: No title

あけさんへ
にゃんさんへ

こんばんは。
やっぱり問題だったかな~。
バラのブログを見に来た人にはギョッとしたかもね。
ちょっと反省しています。
セレスティアルの画像でもカバーできませんでしたね。

> おじ様たちの入浴シーンは微妙だよね~。
> あけさんがモデルやってあげれば?
あけさん一人のモデルでは荷が重いかも。
にゃんさんと二人のツーショットで考えてみようかな(笑)。
プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク