夏休み

このところ連日36℃という最高気温を記録していますが
慣れなのでしょうかなんとなく体が動きやすくなっています。
もうしばらく我慢の日々が続くのでしょうね。

夏休みということで子供たちが遊びに来てくれています。
この夏は全員がそろうということはなくて
長男のところが先に来ました。




DSC_0016-1-s.jpg
                                                 8/11

恒例の花火です。
この数年、気がついていたのですが音がでる花火がなくなりましたね。



DSC_0038-1-s.jpg
                                                 8/11

孫たちは満足してくれたようでした。




この連日の暑さでもバラは咲いてくれています。
夏顔でもほめてやりたいです。



DSC_0091-s_201308141950566ce.jpg
デュシス・ド・ブラバン(Duchesse de Brabant)                        8/14



DSC_0109-s_20130814195059f3c.jpg
パヴィヨン・ドウ・ブレイニ(Paviloin de Pregny)                       8/14



暑い暑いと言っているのですが
なぜか入道雲が出ません。
暑い割に空気が乾燥しているようでさらりとしています。
湿度が低いので入道雲が出ないのでしょうか。
夕立がほしいです。


明日は次男のところの孫が来ます。
自治会の盆踊りがあるので連れて行くつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

お孫さんの成長は楽しみですね。一緒に夏をエンジョイされたことでしょう!

Re: タイトルなし

YURINOHANAさんへ

こんばんは。

ようこそおいでくださいました。

明日朝早く孫たちは帰っていくので今のところてんやわんやです。

YURINOHANAさんはもしかしたらご存知の方ではないでしょうか。
これからもよろしくお願いします。


プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク