今日はミーが主役

バラの写真を撮っていると我が家のニャンズが足元に寄ってきます。
別におやつをやるわけではないのに不思議です。

今日も昼前にバラの写真を撮りに出るとやってきました。
たまたま写真を撮りやすい距離にいたミーをパチリ。


DSC_0022-s_201310311358080fa.jpg

最近太ってきたと感じているのですがこうしてみると
ちょっと格好悪いと実感しました。



DSC_0023-s_20131031135552d94.jpg

枝垂れ桜の下で爪とぎでしょうか。



DSC_0024-s_201310311356018ad.jpg

ここでちらりと目をどこかに移して…



DSC_0025-s_20131031140037b3d.jpg

一気にジャンプ一番!

ジャンプの先にはトラかハナがいるのです。
なんとなく私の足元に集まってきた三匹は
お互いにじゃれあっているのでした。



DSC_0050-s_20131031135823a74.jpg

場所を変えてもやってきました。



今日のバラもおまけにUPしましょう。


DSC_0036-s_2013103113581442e.jpg
アイスバーグ(Iceberg)                 10/31


DSC_0059-s_20131031135827d94.jpg
ターン・ブルー(Turn Blue)                                  10/31


DSC_0061-s_20131031135830abe.jpg
実生                                              10-31

写真を撮ったのは11時頃だったのですが柔らかく撮れました。
もう日差しが弱くなっているのだと実感です。



コメントの投稿

非公開コメント

青バラいいなぁ~

paper moonさま

おはようございます
みーちゃん可愛いですね^^
朝夕、めっきり冷え込んできたこの頃です
薔薇色も一層冴えて、春とは違っていい季節だなぁ~と感じています
<ターン・ブルー>にはドキッ!

↓撮影会、サプライズ!ですね
いつものバラ撮影と違って新鮮だったのでは?
nice!ですよ~
別所温泉の駅長さん、素敵な方ですね
モデルさんかと思っていました
機会があれば....色々にチャレンジしていきたいですね

Re: 青バラいいなぁ~

ゆめさんへ

こんばんは。

ミーがかわいく見えますか。
うれしいです。
親ばかの見本ですね。
ミーは3匹の中では一番人懐こいのですが
また一番利己的(ネコらしい)な猫です。

なぜかこのところブルー系のバラがまとまって咲き出しました。
このターン・ブルーが一番しっかり咲いています。

撮影会も勉強だと思っていけばいいのですが
あの立派なカメラの列を見ると腰が引けてしまいます。
ゆめさんはそんなことありませんか。

プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク