ハルニレテラスのイルミネーション

軽井沢高原教会へいったときはハルニレテラスに車を置いて歩いて行くことにしていたのです。
なんとハルニレテラスも思いのほかきれいにイルミネーションが施されされていたので
帰りに一回りしてみました。



DSC_0136-s_20131226212848a7b.jpg

軽井沢高原教会にあったキャンドルライト(本当の名前を知らないので勝手にそう呼んでいます)が
ここにもありました。



DSC_0139-s_20131226212850626.jpg

夏に来るといつも賑わっているところなのですが
この時期にわざわざここまで食事に来る人はいないようで
7時頃だったのですが店舗もレストランも閑散としていました。



DSC_0143-s_201312262128535d5.jpg

ショップの通路です。
誰もいない雰囲気もいいでしょう。



DSC_0149-s_2013122621285972b.jpg

レストランの入り口です。
この日はクリスマスということで予約客だけとのことでしたが
カップルで満席になったのでしょうか。



DSC_0147-s_201312262128560af.jpg

テラスも御覧の通り人っ子一人いません。
一組くらいカップルが座っていてくれたらもうすこし様になったというのは言い訳です(汗)。



DSC_0156-s_20131226213005966.jpg



DSC_0158-s_20131226213009cf4.jpg

足元が安定していたせいでしょうか、
軽井沢高原教会の時よりもぶれた感じはなくなっています。

イメージとしては詩情豊かな雰囲気になるはずだったのですが
やはり当初予想していた通り絵はがき的な写真になってしましました。



明後日には孫たちがやってきます。
今年の更新は本日で終了といたします。


みなさん、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

ハルニレテラスのイルミネーション

ここのは暖かくていいですね
素敵です。ピントもいいし。
ハルニレテラスは丸山珈琲のあるところですか
次回はぜひ行きたいです。

Re: ハルニレテラスのイルミネーション

yutorieさんへ

こんにちは。
いい天気ですね。
年末年始の準備に忙しくされているのではないでしょうか。
こんな時にコメントを入れていただきありがとうございます。

そして、いつもお褒めの言葉を添えていただきうれしいです。
来年もがんばります。

ハルニレテラスは商業施設ですから1月も電飾をしているかもしれませんね。

それでは良いお年を。

No title

paper moonさん、こんばんは。

今年も美しい薔薇の記事をたくさんお届けしてくださってありがとう
ございました。コメントもせず見せていただくばかりで失礼しました。

paper moomさんのお庭には、私の持っていない魅力的な
薔薇がまだまだたくさんあって、美しい姿を見せていただいた後は
私の庭にも~♪とお迎えしたくなってしまうこと度々でした。
オールドは本当に奥深いですね・・・

明日からお孫さんがいらっしゃるのですね!
どうぞご家族皆様で、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

rose

Re: No title

roseさんへ

こんにちは。
いよいよ今年も終わりですね。
今年はroseさんにとって充実した年になったでしょうか。
私はちょと複雑という印象です。

今日は先発隊の孫に親たちもそろって
ちょっと孫から解放されたと言った感じです。
それでも、パソコンの前に座っていないでと声がかかり気ぜわしいです(笑)。

roseさんは忙しいのにきれいなバラをUPされていていつも感心しています。
私のところもそのようにきれいに咲かせたいものだと思っています。
このことを来年の目標にしましょうか。

このところ新しく発表されるバラとORの購入比率を見ると
1:5くらいではないでしょうか。
ORにあってMRが置き忘れてきてしまったなにかに惹かれることが多いのです。
来春咲くORにいまから気持ちが飛んでいます。

もしかしたら今日もお仕事でしょうか。
お忙しいところコメントをいただきありがとうございました。
こちらこそいつも読み逃げでした。

来年はまたどこかでお会いできるでしょうか。
期待しています。

それでは良いお年を!!


プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク