お久しぶり、ハリーです。

ようやく体調が戻ってきたのですが
全国的に大荒れの天気はここでも例外ではなく荒れ模様で
外仕事もできず手持無沙汰で家の中でゴロゴロしています。

久しぶりにニャンズの画像でもUPしようと探していたら
ハリーの画像がないことに気がつきました。
急きょ変更してハリーを撮ってUPです。




004-b_20141217195020792.jpg

マイ座布団でおくつろぎ中のハリーです。
年が明けると10歳になります。
このところ背中の毛に白髪が増えてきて年をとったと感じているのですが
こうして写真で見ると改めて年をとったことを実感してしまいます。




001-b_2014121719501909d.jpg

こちらは私のパソコンの椅子を占領しているところです。
何が気にいらないのかふてくされた顔をしています。




005-b_20141217195022cea.jpg

この顔はマイ座布団だと主張しているのかも。
一応自分のものだと思っているようで座布団を取ろうとすると怒るのです。




009-b_20141217195023de8.jpg

もう少し引いて撮るとよいのですが
ゴージャスなソファーがあるわけではないので
周りのボロが見えないように撮っているのです(トホホ)。



11月から体調不調だったので外仕事はせずもっぱら家の中で過ごしていました。
やることがないので例年になく早く年賀状を仕上げてしまったのです。
出来上がってもしばらくそのままにしていたのですが
15日になってなぜか急に思い立ってポストに投函したのでした。
翌日朝刊を見ていてビックリ。
15日に年賀状の受付が始まったと書いてあるではないですか。
何も考えないでたまたま15日に投函したのだと知って驚くとともに一安心でした。
もしかして年内に届いた人がいたら笑ってやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

雪はどの位?

paper moonさま

おはようございます
暴風雪のニュースを見るにつけ....最近は想定外と言うことが多いと感じています。
色々と考えます

風邪も長かったですね~(2ヶ月も....)、気分がすぐれないと何もやる気が出ませんね、寒い時が勝負のロザリアン、暖かな日を見てボチボチやって行きましょう~

相棒のハリー君、雪でも散歩に行くのですか?
つぶらな目が可愛いですね^^
「目は口ほどに物を言う」、と言いますが....遊んでほしいのかな~

Re: 雪はどの位?

ゆめさんへ

こんにちは。

今朝も雪が積もっていました。
それでも5cmくらいで昨日の半分くらいでしょうか。
晴れているので車が走っているところは今日中に融けてしまうでしょう。

ハリーは雨でも雪でも朝晩散歩に出ますよ。
でも、今回のように10cmくらい積もってしまうと足が短いコーギー犬には大変です。
散歩コースは車の通らない農道なので
歩けなくてジャンプしながらの前進なのです。
もちろんできるだけ歩けるところを探して行ってきます。

今日は天気がいいので寒肥のブレンドでもしようと思っているのですが
実行できるでしょうか。



プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク