桃の花

我が家の桃の花が満開になりました。
UPしようと思ったのですが小さな木で一本しかないので
ちょっとさびしいのです。

そこで近くの桃畑まで出かけて撮ってきました。





007-m_20150423134139d5f.jpg





008-m_20150423134141c2c.jpg





010-m_2015042313414318b.jpg

桜とは違った力強さがあります。
これだけびっしり咲いていても最終的に果実として実らせるのは
30cm間隔に一つくらいなものなのです。




018-m_20150423134144c10.jpg

このあたりはこの畑が桃を栽培しているだけで周りは休耕した畑が広がっています。




今日のおまけは桃畑の前の道路をはさんで反対側にあった桜です。





021-m_20150423134146f70.jpg

もう葉桜なのですがこれくらいの花びらがついている状態の桜も
きれいだと思ったのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク