緑がモリモリ

このところ良い天気が続き本格的な春が来たと感じています。

桜を撮るんだと言ってあちこち歩いているうちに
バラ畑のバラがワサワサとなってきました。



055-m_201504252003343cf.jpg

中央がスノードンで右奥がローズ・ディベールです。
奥の白い花は梨の花です。





016-m_20150425200255aae.jpg

スミズ・パリッシュの蕾がこんなに大きくなっていましたよ。
チャイナやティーはどんどん蕾が上がってきています。
昨年のブログを見てみると今年は5日くらい早いようです。





026-m_20150425200329659.jpg




例年我が家の一番乗りのフリューリングス・ゴールドはどうだろうと見てみたら
やはり一番蕾が大きくなっていました。

しかし、フリューリングス・ゴールドと変わらない速さで咲く
ロサ・セリケア・プテラカンタはなぜかまったく蕾が見えていません。
新芽の展開が遅いと思っていたのですが
不調なのでしょうか、
気になります。




今日のおまけは一番上の画像にあった梨の花です。




033-m_20150425200332940.jpg





009-m_20150425200253313.jpg




気がついたらもう4月も最終の週になってしまいました。
それなのにまだスタッドレスタイヤの交換ができていません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク