マニントン・モーブ・ランブラーも咲き出しました

いよいよ本格的な開花となってきました。
昨日は一輪咲いていただけだったマニントン・モーブ・ランブラーが
次々と開花し始めました。
これでバラ畑も一気ににぎやかになってきます。




116-m.jpg
マニントン・モーブ・ランブラー(Mannington Mauve Rambler)                       5/23

三脚に昇って撮ってみました。
今年はパーゴラの上を端まで伸びたので見ごたえがあるのではないでしょうか。



今日は薄曇りの天気だったのでたくさん撮ったのですがその中から一部をUPします。



001-m_2015052320533941f.jpg
ローズ・ディヴェール(Rose d'Hivers)                                     5/23




008-m_20150523205342d9b.jpg
スノードン(Snowdon)                                               5/23




020-m_20150523205342791.jpg
ブラッシュ・ヒップ(Blush Hip)                                          5/23




038-m_20150523205344783.jpg
ボレロ(Bolero)                             5/23




105-m.jpg
ルドルイ・キャッスル(Ludlow Czstle)               5/23




175-m_20150523205433283.jpg
コレッタ(Colette)                           5/23



今日のおまけはニャンズの中からミーでした。



080-m_2015052320542955a.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

先ほどは・・・

yutorieです
先ほどはありがとうございました。もうすでに満開の品種も多いようですね。
丹精こめられ様子が伝わってきます。
どのレンズで撮るといいのかなあと迷います。いろいろもって行きます。
よろしくお願いいたします。

Re: 先ほどは・・・

yutorieさんへ

こんばんは。
わざわざおいでいただけるとのことありがとうございます。
どんな風に撮っていただけるのか期待に胸が膨らんでします。
天気が良いと良いですね。


いよいよ咲きだして....

paper moonさま

おはようございます
お忙しい日々になりますね^^

マニントン・モーブ・ランブラー、素敵!
見応えがありますね

今年はどんな新顔のバラたちに会えるのでしょうか....

又、丹精込めて育てたバラたちの競演も楽しみです

Re: いよいよ咲きだして....

ゆめさんへ

こんばんは。

いろいろ咲いてきました。
参考になると思って今日のブログに今盛りの品種をUPしてみました。
もっと咲き進むかと思ったのですがそうでもありませんでした。

どうぞお気をつけてお出でください。



プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク