我が家のしだれ桜②

昨日の画像が気に入らなかったので
朝方の気温がマイナスだというのにがんばって7時から撮りに出ました。
早咲きのシャクナゲが霜にあたって萎れていたにもかかわらず
桜はしっかり咲いていました。





          024-s_201604122031337f5.jpg
                                             4/12

昨日とはレンズを変えて撮ったのですが
やはりこちらの方が良い感じです。





039-s_20160412203135403.jpg
                                                          4/12






          047-s_2016041220322886a.jpg
                                              4/12






055-s_2016041220322973f.jpg
                                                          4/12






          081-s_20160412203232966.jpg
                                               4/12





今日のおまけということではないですが今日もやってきたニャンズをUPです。





009-s_201604122031291eb.jpg
                                                           4/12







          032-s_20160412203136b92.jpg
                                               4/12



あと1、2回は桜の画像になる予定でバラの画像は蕾になるでしょう。


コメントの投稿

非公開コメント

paper moonさま~

こんばんは!

お花見させてもらってまぁ~す。
桜と青空、素敵!
様々な角度から撮られてて、お邪魔した気分です
3枚目には、うっとりです
ニヤンズも気持ちよさそうですね

やっぱり使い慣れているレンズは、良いですよね
自分の撮りたいものが、ちゃんと撮れると言うか...。

でも、↓のオールドレンズも好きです

Re: paper moonさま~

ゆめさんへ

こんばんは。

お花見の気分になっていただけたら嬉しいです。

本当に使い慣れているレンズというのは安心できますね。
できれば目的に応じて自在に使いこなせればいいのでしょうが・・・。
オールドレンズは細かい模様のような部分はきれいに抜けてこないようです。
柔らかい感じを出すのにはいいのでしょうが
私にはまだ使いこなすというところまでは行っていません。




素敵〜〜!

paper moonさん、こんばんは!
素敵です〜このピンク!
うちにも植えたい〜!でもルーフじゃ無理〜〜(T . T)

っということで、paper moonさんの所でお花見させていただきました(^_^)

Re: 素敵〜〜!

HISAKOさんへ

こんばんは。

時期外れのお花見はいかがだったでしょうか。
13年ほど前にこちらに帰ってきた記念に植えたものです。
花を見ずに買ったのですが色も濃くて八重咲きだったというわけです。
結果的に好みの桜だったということで満足しています。
ただ残念なのは一度もこの桜の下でお花見の宴を開いたことがないことです。

5月になったら今度はバラのお花見に来てください。
お待ちしています。


プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク