バラ友のお庭

先週20日にバラ友さんのお庭を見せてもらいに行ってきました。
ゆめさんとkeikoさんのお庭です。

こちらよりも咲き進んでいてピークを過ぎたかなといったところでしたが
良い状態で見ることができました。

それぞれのお庭の印象は一言でいうとゆめさんのところは愛情いっぱいのお庭で
keikoさんのお庭はきちんと計算された美しさのお庭でした。





039-s_20160523202634669.jpg

最初にゆめさんのお庭をUPします。





          041-s_20160523202636134.jpg





043-s_20160523202638755.jpg





045-s_20160523202642653.jpg





048-s_20160523202645092.jpg





049-s_2016052320272096d.jpg





          113-s_20160523202915f56.jpg





105-s_20160523202915246.jpg





096-s_2016052320282336f.jpg

昼食はkeikoさんが選んでくれたイタリアンのお店です。
こちらは私が注文したオムライスのデミグラスソースかけです。
濃厚な味がおいしかったです。





098-s_201605232028247da.jpg





052-s_2016052320272288b.jpg

続いてkeikoさんのお庭をUPです。
中央の白いベンチが決まっています。
このお庭はこのベンチ以外にも小物の設置ががぴったり決まっていました。





055-s_2016052320272355b.jpg





059-s_20160523202726aab.jpg





          061-s_20160523202727a14.jpg





          071-s_20160523202819c6d.jpg





072-s_20160523204114b6b.jpg






          078-s_20160523202820a01.jpg





083-s_201605232028226b3.jpg



このあとは珍しい植物のあるナーセリーに案内していただきガラにもなくあれこれ買ってしまったのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

paper moonさま

おはようございます♪
ufufu...愛情いっぱい!と、おっしゃっていただき嬉しいです
(ほかに言葉が見つからない(笑)....)
本当に、お上手に撮ってくださり光栄です
ピーカンの中でです
勉強になりました
改めてpaper moonさまのセンスの良さに脱帽です

ウチのバラが終盤になりこれからがpaper moonさまの季節ですね
おじゃまするのが楽しみです
もう~わくわく♪



Re: No title

ゆめさんへ

こんばんは。

ゆめさんのお庭は本当に愛情いっぱいだと感じましたよ。
それ以外の言葉は出てきません(これ本当!)。

今日は今年一番の暑さの中おいでいただきありがとうございました。
上田城跡公園は満足していただけたでしょうか。

今度は満開の時においでください。
ご連絡をお持ちしています。



No title

paper moon さま

こんばんは!
ええっ...今年一番の暑い日だったのですか?
こっちは、もっと暑い日があるのでそう感じませんでしたyo~
爽やかでした....
今年もまた、paper moon さまの愛するバラたちに会えて、幸せ時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました♪

上田城址公園、
ご案内ありがとうございました^^
一度行きたかった所に行けて感激でした
以前の大河ドラマ(武田信玄)以来、
橋爪功さんが真田幸隆を演じ真田家の大ファンになりました
その子で三男(昌幸)が家督をつぎ今、草刈正雄さんが味のある演技をしていますね。
真田丸、面白く観ています。

はい!又お邪魔させてください

感謝してます♪

Paper moon さま♪
綺麗にお写真を撮っていただきとっても嬉しいです♪
美しさの庭とおほめ頂き、幸せいっぱいです♪

フェリシテ・ペルペチェやシンデレラ、ブーケット・パルフェ、ギスレーヌちゃんが満開の時にPaper moon さんに見ていただけて嬉しいです♪
楽しい、わくわくした1日をありがとうございました♪

ゆめさんとPaper moonさんの美しいお庭にうかがうのを心より楽しみにしております♪

Re: No title

ゆめさんへ

こんばんは。

上田城跡公園に行くよい機会になってよかったです。
真田幸隆ファンのゆめさんには念願がかなったということですね。

こんどはゆっくりバラの話ができるようにお出でください。

Re: 感謝してます♪

Keikoさんへ

こんばんは。

先日はお世話になりありがとうございました。
予定からすっかり遅くなってしまいご迷惑をおかけしてしまいました。
ゆっくりお庭を拝見できず残念でした。
帰ってから写真の少なさにびっくりしてしまいました。
もっとよい景色があったはずだと思ったのですが
Keikoさんに喜んでいただきほっとしています。

ブーケット・パルフェはほしいと思っているのですが
植える場所を考えるとやっぱり躊躇してしまいます。

こちらは来週はいつでも良いので
ゆめさんと相談されてご都合の良い日においでください。
お待ちしています。



プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク