お気に入りの場所

ちょっと前にガーデンダイアリーのカメラマンの福岡さんが
「庭の主の好みがはっきりと反映された庭はカメラを向けるポイントが一目でわかる」と書いていたことが
ずっと気にかかっていました。
我が家の好みが反映された場所はどこだと言われたら一応ここですと言いたい場所があります。
ところがこの場所はバラを見に来ていただいた方には人気がないようなのです。





047-s_2016052821110370a.jpg
                                                        5/28

パ^ーゴラの下はORを中心に植えました。





023-s_20160528211100eb3.jpg
                                                         5/28





055-s_20160528211104603.jpg
                                                         5/28





061-s_2016052821110567b.jpg
                                                         5/28

ここのメインのバラはセギエです、





089-s_201605282111354e8.jpg
                                                        5/28

このようになんとなく雑然とした光景が好みなのです。
しかし、バラを見に来てくださる方々はこのエリアには興味を示してくれません。





111-s_20160528211137351.jpg
                                                         5/28

右側にトリコロール・ドゥ・フランドルがあって左側にはデュシス・ダングレームがあります。

OR中心の光景は意外に人気がないのでした。
我が家のバラは庭の主の好みが反映された庭には見えないようです。

トホホです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

paper moonさん、こんにちは。
先日は大変お世話になりました^^
↑私たちのツボも間違いなくココでしたよ。
好きなバラばかりで組み合わせも可愛かったです・・
ただ広角なレンズではなかったので
全体の写真が撮れなかったのが悔やまれます。
ロウブリッターのシーンも好きです♪
ティーが伸び伸びと育って、本当に素敵なお庭でした。
ご迷惑でなければ、またお邪魔させてくださいね^^




Re: No title

つぐみさんへ

こんばんは。
今日は寒いくらいの一日でしたがそちらはいかがでしたか。

先日は遠路おいでいただきありがとうございました。
眼の肥えたベテランに見ていただいても満足していただけるかどうか
気になっていたのですがいかがでしたでしょうか。

>↑私たちのツボも間違いなくココでしたよ。
> 好きなバラばかりで組み合わせも可愛かったです・・

そう言っていただけてうれしいです。
でも我が家のバラを見に来てくれる方々はHTが好きな人ばかりで
OR中心のコーナーはもうひとつ人気がないのです。

ティーでしたら10月中旬が見ごろです。
こんなところですがいつでもおいでください。
また来ていただけたら本当にうれしいです。


すごいすごい!!

paper moonさん、こんばんは!
facebookでも話題ですよ〜!
本当に素晴らしい〜〜〜!
私もお邪魔したい〜〜です!
色の組み合わせも、バラの組み合わせも素敵です〜。
香りまで届きそうです〜。

Re: すごいすごい!!

HISAKOさんへ

こんばんは。
お元気そうでよかったです。

> facebookでも話題ですよ〜!
私のところに来てくれたTさんとMさんがUPしてくれたのですね。
私はfacebookをしないので気になります。

本当にHISAKOさんにも見ていただきたいですが
鉢物の管理のことを考えると自由が利きませんね。
こちらはまだバラの時期ですので
ブログの方に遊びに来てください。
HISAKOさんのブログで見て購入したジョルジュビベールが
これから満開になります。
近日UP予定です(笑)。


プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク