Nさんちのバラ

NさんはORを中心に初期のERも合わせてコレクションしておられます。
つるバラは地植えですがブッシュタイプは鉢植えです。
あえて宿根草を入れないで見事な庭にしておられます。

細かい説明は不要だと思ったので画像だけをUPです。
あいにくの曇り空だったのでボヤッとした画像になってしまいましたが
素晴らしい庭の雰囲気は伝わるのではないでしょうか。





041-s_2016061916495552f.jpg





048-s_20160619164956673.jpg





049-s_20160619165000053.jpg





077-s_20160619165126611.jpg






059-s_20160619165003ef1.jpg





063-s_20160619165123a07.jpg





079-s_20160619165129748.jpg





103-s_20160619165129182.jpg





036-s_201606191649521fc.jpg





106-s_201606191652539b3.jpg





110-s_201606191652543c2.jpg





046-s_201606191652512e4.jpg

おまけは庭でくつろいでいたみかんという名のにゃんこです。



コメントの投稿

非公開コメント

paper moonさま

こんにちは!

Nさんのお庭、素敵!ですね
一番上のお写真、花鳥渓谷のオベリスクみたいで憧れます。
バラのコラボもセンスが素晴らしいですね~
おおっ...4枚目のお写真は、なんてロマンチック!
真似してみたいですが、こういうシーンはなかなか...。
Nさんは、このお庭に相応しい素敵なお方と思いました
是非、いつかお供させてください^^

Re: paper moonさま

ゆめさんへ

こんばんは。

ゆめさんは花鳥渓谷へ行かれたのでしょうか。
私にとっては見果てぬ夢になってしまいました。
確かにこんなオベリスクがあった画像を見たような気がしています。

> おおっ...4枚目のお写真は、なんてロマンチック!
そうですよね。
部屋の中から見る光景に興味があります。

ご都合が付けば来春には一緒に行きましょう。
見たことがないORがたくさんあるのです。

プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク