アンニュイな色合い

今日は暑いくらいの一日でテレビでは夏日だったと言っていました。
このところ寒暖の差が大きく人と会うたびに暑いね、寒いねと言っている気がします。


今日はアンニュイな色合いのバラが咲いていたので並べてみました。
私はこんな感じの色合いが好きです。






DSC_0038-s_20161018191450efe.jpg
サーシャ(Sasha)                                             10/18






DSC_0040-s_20161018191451fc4.jpg
サウダージ(Saudade)                                          10/18






DSC_0056-s_20161018191453faa.jpg
グレッチャー(Gletscher)                     10/18






DSC_0112-s_201610181914566ea.jpg
フローレンス・デラートル(Florence Delattre)                              10/18

被写体との距離感、背景のボケ具合など全体のイメージは
Tさんの画像に近づいたかなと感じるけれどどうでしょうか。






DSC_0107-s_201610181914543f7.jpg
ミセス・キャンベル・オール(Mrs Campbell Hall)       10/18

アンニュイな色とは関係ないけれど4枚だけではちょっと寂しいかなと思っておまけです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な雰囲気のバラたちですね。今日のは、初めてのバラで、こんなことも楽しみの一つです。

Re: No title

mimihaさんへ

こんばんは。

サーシャとサウダージは切り花品種です。
私はこのところORを購入することが多いのですが
こんな切り花品種も買うことがあるのです。
サーシャとサウダージは切り花品種でも育てやすいです。
一本いかがですか(笑い)。


No title

今晩は!
本当に今日は暑いくらいでしたね
寒かったり 暑かったりで 戸惑っているの人間だけ?

アンニュイカラーの薔薇たち 秋にはぴったりですね

先日はご連絡ありがとうございました
すぐに申し込んだのですが 大苗は売り切れでした
でも来春の新苗を予約できました

12月お待ちしています

Re: No title

oldrose さんへ

こんばんは。
わざわざご連絡ありがとうございます。
12月に入った改めて連絡しますのでよろしくお願いします。

このところの気温の変化についていけないようでだらっとした日々を過ごしています。
oldroseさんもお気を付けください。

プロフィール

paper moon

Author:paper moon
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク